みんな必見!必聴! | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

4月から放送日&放送時間が拡大した【H♪LINE】


image


HIPPY,ホームシスターズ共々今年度もよろしくお願いします☆


そして今年度一発目はHIPPYメジャーデビュー直前特別企画!


子供のころ入り浸っていた駄菓子屋や懐かしの学び舎を訪れ、遂に明かされるHIPPYと音楽との出会い!


そうなんです!!!


僕の地元をすみずみ巡っちゃいました♪


しかもゲストに同じ安佐南区で家もスーパーご近所のTEE


ホームシスターズでご近所さんのゆりのんも来てくれました!!


image


うおーーーーー!!!中筋小学校!!!


二人の故郷、安佐南区を散歩しながらHIPPYの音楽活動のルーツに迫るメジャーデビュー直前特別企画!


image


うおーーーーーー!!!イマダ商店!!!


HIPPY & TEE のスーパー地元トーク&ロケーション


image


たのしそうでしょーーーーーーーーー♪あははははーーーーー


ぜひともお見逃し無くっ!!!


そしてもうひとつ!!!


「ホームシスターズ今年の目標を達成するシリーズ」で極寒の1月に滝行を敢行し「女優になる!」と叫んだ かほりん。





運気が上がるといわれる滝行のご利益か、かほりんに夢のオファーが!? こうご期待!


オンエアーは本日4月11日(土)25:45~
ミュージックバラエティ『H♪LINE』チェケラー♪


広島では本日ラジオのオンエアーもあります!!!


◆4/11(土)◆広島FM
20:00-20:30『JPスタンダード』

image


近藤志保さんに自分にとって意外なところを突っ込まれ


新たな自分を発見する自分www


その時の感覚、感情でリリックを書く上での話


えっ!?そんなこと!?って思うかもだけど是非聴いてみてーーー♪


そして


◆4月11日(土)◆広島FM(広島)
21:30-22:00『杉恵ゆりかの「悶々女子倶楽部」』

image


以前『H♪LINE』にも遊びに来てくれた杉恵ゆりかちゃん♪





逢うのは2回目ですがもはや友達です♪


タイトルの通り「悶々女子倶楽部」ってことでゆりかちゃんの独特な雰囲気と声とトークと眼差しに魅了されて


今まで見せたことの無いのないHIPPYの男心ってやつをえぐられちゃいました


あともう少しで事務所kらオンエアーNGなりそうなギリギリな展開www


これも是非聴いてみてーーーー汗



ってことで今日のスケジュール的には


◆4/11(土)◆広島FM
20:00-20:30『JPスタンダード』

◆4/11(土)◆広島FM(広島)
21:30-22:00『杉恵ゆりかの「悶々女子倶楽部」』

◆4/11(土)◆広島ホームテレビ 5ch
25:45~ ミュージックバラエティ『H♪LINE』チェケラー♪


ラジオは全国どこでも聴けるから是非きいてみてーーーーー♪


【広島FMホームページ】
http://hfm.jp


おれも東京にいるからきいてみよーーーーっと♪


『H♪LINE』は永久保存録画やなっ!!!


楽しい告知がつづくねーーーーー♪


ただいま毎日のようにHIPPYホームページでは新たなラジオ情報やライブ情報更新中!!!


関東でのラジオ生放送やサテライトでの公開生放送のお知らせや


なんと広島でのリリースイベントの追加発表もあったね





あの曲の広島初披露はこの場所になるかな


ワンマン前に無料ライブ入れてガンガン攻めて行きます


お願いしちゃった


えへへ


是非遊びに来きてね♪


よろしく♪