始発から東京! | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

大好きな新幹線移動は


朝早かろうが、夜遅かろうが

image


大好きな時間!!!


image


最近のさくらに乗って、改めてさくらのポテンシャルの高さに感動!!!


あっ


そんな話は、いいとしてwww


今日は何と言っても「ライブB♪」のTBSスタジオでの収録!!


HIPPYタオルも見えてめちゃ感激!!!


ベッキー♪♯とのトーク!めちゃ楽しかった


ってかTEEのナチュラルな感じ半端ない!リスペクト!ビッグな男や!

 
そしてライブもいい感じで、スタジオ観覧のみんなの笑顔をゴチになりました♫


またこのステージに戻ってきたい!またみんなに逢いたい!

 
愛しいステージでした♫広島の仲間にいい土産話ができそうさ 

 
そんな夜はカップラーメンを欲する僕でした


写真はいまあげるとまずそうだから、今日スタジオに来てくれたみんなとの思い出として


オンエアーまでニヤニヤしておこーーーっと♫


今日もHIPPYブログに来てくれてありがとう


よかったらTwitter,Facebookチェックしてくれると嬉しいよ


HIPPY twitter
http://twitter.com/#!/__HIPPY__

HIPPY(イシカワヒロキ) Facebook
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002444976668


おやす。。。


いやっ


今日の夜は終わらない


TEEが渋谷でライブしてるわっ!!!


こりゃいかんといけん!!!





【イベントタイトル】
GIRLS FESTIVAL 3rd Anniversary

【開催日時】
2015年4月10日(金)22:00開場

【開催場所】
SHIBUYA VISION(東京)

【出演】
TEE/DJ KAORI 他

【チケット】
GIRLS ENTRANCE FREE \3500(1D) DOOR VISION LINE MEMBER、 VISION member、WITH FLYER \500 OFF *MENS ONLY

【お問い合わせ】
SOUND MUSEUM VISION
03-5728-2824


ってことで今日はちょいと夜更かししてきまーーす