フラワーフェスティバル!!! | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

おーーーーーーっす♪


みんな約束の時間だーーーーー


来てるかい??


来てるかい???


オレなんてかなり早めに来すぎて、近くに喫茶店(カフェではないww)で時間つぶしてたわーーーwww


あははは~


なんてね~♪


遅くなっても大丈夫だ!ココを誰よりも覗いてるからwww



では久しぶりの地元広島ライブをお知らせいたしまーーーーーーす!!!




5月3日(土)フラワーフェスティバル!!!ダリアステージにて


HIPPYライブ決まりました!!!!!


ア――――――イェ!!!


気になる詳細はコチラ


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





<会場>
紙屋町・基町クレド1階 ふれあい広場(広島県広島市中区基町6-78)

観覧自由

5.3 (土)12:00~
HIPPY

info:ひろしまフラワーフェスティバル実行委員会 TEL 082-294-4622





広島の1番大きなお祭り『フラワーフェスティバル』に参加できるということは


やっぱ地元広島の歌い手としてはめーーーっちゃHAPPYだよ!!
※昨日のコメントに鋭いコメント入ってたねーーさすが♪


そして場所は基町クレド1階 ふれあい広場!!!


以前、RAINBOWを歌っている時に、本当に虹がかかったことがある奇跡の場所♪


みんなで最高のRAINBOWをえがきまくろうぜぃ!!!


フラワーフェスティバルでみんなの最高の笑顔を咲かせるぞ―――――


花が輪になる~♪輪が花になる~♪


たまらんねーーーーーーーー!!!







そして同じ時間帯に同事務所の樹-MIKI-ちゃんも出演いたしますからお楽しみに!!!


いやっほーーーーーーい♪






会場で逢おう!!!



HIPPYサウンドでみんなをHAPPYに



そのHAPPYなみんなの笑顔を想像しながらニヤニヤしてる



やっぱ逢いたいわーー



あはは~♪



今日も読んでくれてサンキュ♪




P.S.
福島、長野行けるように、浜松にもまた行けるように頑張る!!!
コメントありがとーーー
大阪♪ふっふっふ
またお知らせするね♪