ひろがるつながる | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

タイで生活してる昔からの仲間が一瞬広島に帰って来たので


友達と集まって逢いに行ってきた♪





元気そうで何より♪


女の子一人でタイに行って飲食店初めちゃうなんてパンチきいてるよねwww


あはは~♪


色んな苦労があって悩みや辛いこと本当は山ほどあったんだろう


それを超越するほどタイに惚れて、タイの文化や人柄に惚れて


乗り越えて、ひさびさ逢った彼女は、


より素敵に輝いてた


いいね!


すてきなバイブスいただいちゃったぜぃ♪








あーーーーまたタイに行きタイ!





いまみんな何しタイ?




やっぱみんなに逢いたい


一緒に歌いたい


一緒に笑いたい


あーーーーーーライブしタイ!!!



ってことで明日!!!



ツアー以来のライブ告知できる体制が整いました!!!



やたーーーーーーー!!!アーイェ♪



明日は地元広島でのライブのお知らせいたします!!!



県外も決まっております!!!



お知らせの準備が出来次第すぐアップするからチェックしててね♪




では明日のお昼12:00にアップするね~♪


ではでは明日ね~



あーーーーーーーーーーーーーー!!!


嬉しくて興奮してるHIPPYでした♪