CLIFF EDGE Live Tour「PLATINUM HEARTS」広島編お疲れ様でした♪ | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

昨日はHIPPYインフォメーションにたくさんの祝福HAPPYモード満載の中
※コメントめちゃ嬉しかった♪ほんまありがとーー


去年から仲良くさせていただいてます


CLIFF EDGE先輩の広島ワンマンライブにオープニングで参加させていただきました♪







JUN君、SHIN君、GEORGIA君ほんま気さくで陽気でHAPPYな方達で楽屋から、リハーサルから和やかに


かつ、とても居心地のいい空間で楽しく本番までウダウダしておりましたwww


本番はCLIFF EDGEの出番を楽しみに待ってるファンのみんなの前でのライブ


ほんま暖かく迎えてくれてほんま感激で


気持ちよくMCで噛むことができたしwwwめちゃ楽しく歌うことができました


あざっす♪


フロアから『HIPPY』って呼ぶ声もあって嬉しかったぜぃ


また遊びまひょ♪よろちゃん♪


その後のCLIFF EDGEのワンマンSHOWは盛りだくさんな内容で後ろで普通に楽しんでおりました♪





どこにいるか分かるかい???
※ちょい照明が届いてないからわかりにくいかも





白く加工したら
※分かるかなーーーwww





正解はコチラ♪


普通にフロアで楽しんでましたwww


ほんま最高でした♪


その様子はCLIFF EDGEブログをチェックでっせ♪


【CLIFF EDGEブログ】
http://ameblo.jp/cliffedge/


そして残る2本のツアーの成功を心から祈ってます


ファイナル観に行きてーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪





打ち上げはお好み焼!!!






CLIFF EDGE先輩と過ごす時間が愛しいくらい楽しかった






SHIN君とのグルーブ感♪JUN君には熱いお話をいただき♪


GEORGIA君は2次会もお好み焼食べたいと言ってましたwww


溢れる広島愛♪


去年一緒にご飯を共にさせていただいた時も






お好み焼♪


広島への愛が溢れすぎて、広島限定ソングもやっちゃうくらいだもんねwww


またの広島ライブ楽しみしてると共に


今度はHIPPYが恩返しできるよう精進していくぜぃ!!!



ってことでCLIFF EDGEの皆様、先週テラスハウスに出演されてたレーベル担当の酒井さんww
東京に転勤の三野さん♪ツアースタッフの皆様、


遊びに来てくれたみんな


昨日出逢ってくれたみんなどうもありがとう♪


これからもよろしくちゃん




あしたもココで逢いましょ♪


ではでは