【HIPPY リリース&グッツ&ツアーのお知らせ!!!】 | HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

HIPPYオフィシャルブログ「言いたいコトはココでYeah!!」Powered by Ameba

広島から全国に音楽活動するHIPPY(ヒッピー)の日常。

HIPPYライブ会場限定CD

【RAINBOW】リリース決定!!!




◆収録曲◆
1 RAINBOW
2 I`ll be there
3 スーパーオリジナル

¥500-





HIPPYタオル
¥1500-


CDジャケット、タオルデザイン共にスーパー可愛くPOPにオッシャ―に仕上がっております♪


あがるぅ~♪めちゃあがるぅ~♪アーイェアーイェ―ーーーーー♪


















この2アイテムを引っ提げて


事務所の先輩であるTEEの全国ツアー全個所オープニングで歌わせていただくこととなりました!


『TEEワンマンツアー2014~人生楽笑~』


2014年 02月 23日 (日) 広島アステールプラザ大ホール (広島)
2014年 02月 28日 (金) 横浜BAYSIS
2014年 03月 01日 (土) 浜松FORCE
2014年 03月 08日 (土) 鹿児島CAPARVOホール (鹿児島)
2014年 03月 09日 (日) 福岡DRUM LOGOS (福岡)
2014年 03月 15日 (土) 梅田クラブクアトロ (大阪)
2014年 03月 16日 (日) 名古屋クラブクアトロ (愛知)
2014年 03月 22日 (土) 札幌mole (北海道)
2014年 03月 23日 (日) 札幌mole (北海道)
2014年 03月 30日 (日) 岡山 CRAZYMAMA KINGDOM (岡山)
2014年 04月 06日 (日) 赤坂BLITZ (東京)


チケット絶賛発売中!!!!!
詳しくはコチラまで→ http://www.tee-web.jp/top/schedule/tour2013/index.html


【TEE OFFICIAL HP】
http://www.tee-web.jp/top/


企画/制作:RAMPAGE / ガチャガチャ プロダクション
協力:CLOUD9/YUMEBANCHI
トータルインフォメーション:RAMPAGE 082-227-1212



リリース決定して、まさかのオープニングも決まり大変恐縮と、共に


いただいた貴重な時間をスーパーHAPPYにしていく所存でございますっ!!!


TEEを始め、事務所スタッフのみなさま、ツアースタッフのみなさま


そして応援してくださるみんな


このツアーで出逢うみんな


どうぞよろしくお願いします


この感謝の気持ちを噛みしめ、存分にチカラを発揮することを誓いますっ!!!






何より自分のリリース音源が初めて『お持ち帰り』されることを想像するだけで


めちゃ嬉しいです





あっ


ジャケットはピザだけど、デリバリーはやってないからねwww


あっ♪ツアーってある意味デリバリー♪素敵やーーーん♪


値段もお持ち帰りようのお得なお値段になってるんだからwww♪あはっ♪



ましてやタオルとかっ!めちゃ好みだしっ!めちゃタイプ♪イヤンッ♪





ごめん


紹介2回もしてるwww




だって嬉しいんだ


みんなに手にしてもらえるともっと嬉しい


そしてあなたに寄り添えるような作品になってくれたら


もっともっと嬉しいっ♪




2/9 お肉の日のお知らせ


以上ですっ!!!!



今日もココをのぞいてくれてありがとう!!!


間もなくブログのバナーも変わるけど


出しちゃうね♪







あははははははは~♪


このアー写


僕のハートのシュールな部分をくすぐって止みません♪




全国各地でみんなと笑う瞬間を追いかけていくぜぃ!!!


シクヨロ!!!




では明日もココで逢おうっ!!!


その前に今日はライブあるからね


もろもろCHECK!CHECK!CHECK