星解きセッションを受け頂いたクライアントさまから、ご感想を頂戴しました♪

 

今回は、女性応援カウンセラーの玉川晃子さん。

 

==============

 

若夏さん。 こんばんは。

昨日はありがとうございました。 早速セッションの感想を書かせていただきます。

 

自分が生まれた日の天体の配置が見られたことが、今回のセッションで最初のインパクトでした。

 

私が生まれた日、生まれた時刻に、宇宙は一体どんな音を出していたんだろうと想像すると、とてもロマンティックな気持ちになります。

 

ずっと、自分が生まれた使命のようなものを知りたいと思っていました。 背負った宿命があるのなら、知りたいと思っていました。 今、最も関わりの深い家族との関係にも興味がありました。 なぜ、この家族なのだろうかと。

 

思考の癖には意味があったのだと思うと、今までの自分の生き方が妙に腑に落ちました。

 

そして、もしも今までの思考の癖が自分を縛り付けているものだとしたら、その縛りは自分で解いていかなくてはいけないし、そうしていくことで、新しい生き方ができると確信できました。

 

世の中には導いてくれる教えや学びはたくさんあると思います。 そして、そこには必ず気づきを与えてくれる人との出会いがあります。 今回の若夏さんとの出会いは、おそらくずっと前から決まっていたような気がしました。

 

去年から多くの決断を迫られ、めまぐるしく環境が変わっている私です。 生活も仕事も出会う人も欲しいものも夢も、どんどん変化しています。 そこに感じていた多少の恐れ、変化していく環境、家族に起きた出来事は、私の人生に必要な要素だったのだと納得することができました。

 

私がそうしたから起きたこともあれば、そうしなかったから起きたこともあります。 どちらとも正解とも不正解とも言えず、ただ、必要だったのだと思えてきます。

 

長い時間をかけて丁寧に熱く語ってくださった若夏さんの思いに感謝です。 とりとめない私の話に一生懸命に耳を傾け、笑顔で癒してくれた若夏さんに感謝です。

 

また、家族一人一人についても細かく教えてくださり、大変興味深いお話を伺うことができました。

 

今の自分の何がいけないかを知ることよりも、これからの自分が何をしなければいけないかを知ることが、どれだけ今後の人生に希望をもたらしてくれるか。 若夏さんのセッションは受ける人に希望を与えてくれるセッションだと思います。

 

この度のご縁を繋いでくれた友人と、この星の元で生まれたことに感謝の気持ちです。 若夏さん、セッションを受けてよかったです!

 

本当にありがとうございました。

 

 

==============

元々なさっておられるメールカウンセリングのお仕事の他に、メイクアップを取り入れたメイクセラピーも。今後はメイクアップセラピーを発展させた「コスメ同行ショッピング」なども展開なさっていくそうです。

 

女性応援カウンセリング First step

Amebaブログ

 

まちの専門家を探せるwebガイド『マイベストプロ東京』というサイトでは、文章で心を癒すカウンセラーとして紹介され、サイト内ではコラムを執筆。
http://mbp-tokyo.com/firststep/

 

こちらこそ、ご多忙の中ご用命頂き、誠にありがとうございました。

ますます光り輝いてくださいね♡

 

若夏