見た目も心も美人度アップ!自分を変えたい人のためのカウンセリングと魅力を引き出すコスメの魔法

♡カウンセラー・印象アナリスト®・ビューティアドバイザー・フリーライター・・・色々まとめて女性応援コンシェルジュ!? 好きなことして生きてます♡


ブログ訪問ありがとうございます音譜
女性応援コンシェルジュの玉川晃子です。
東京都町田市にて、カウンセリング(メールカウンセリング、カフェでのカウンセリング)とコスメ同行ショッピング、記事執筆を主体に活動しています。


このブログは、日々の思いや出来事(家族のこと、愛犬のこと)、活動の報告やオススメ商品のことを書いています。

若い頃から文章を書くのが大好きで、自分の気持ちのほとんどを詩で表現してきました。
過去に一度詩集を出版しておりますが、商業出版のオファー、お待ちしていま~す(笑)


*活動の詳細はホームページ(←クリックしてね)をご覧ください。


テーマ:
いつもブログを読んでくださってありがとうございます。
初めましての方、ご訪問ありがとうございます。

女性応援コンシェルジュ:玉川晃子です。

「なりたい自分」と「そうありたい未来」を一緒に考えてみませんか?
このブログは、カウンセラー、メイクセラピスト、印象アナリスト®、フリーライターでもある私が、日々の出来事や思い、おすすめコスメを紹介しています。

虹ホームページはこちら→First step〜見た目も心も美人度アップ!自分を変えたい人のためのカウンセリングと魅力を引き出すコスメの魔法〜



こんばんは。
お久しぶりです。
今日は今の気持ちを文章にしたくて...
気持ちを書くことで心が整理されるタイプなので^^

ブログをお休みしている間、いろいろなことがありました。

まずは、息子のこと。
事故から8ヶ月。
今も2週間に一度のリハビリに通っています。
左右の大腿骨骨折をしているわけですが、左足は順調に回復してきました。
右足は1本の骨が二箇所折れたのですが、なかなか接合されません。
今日は救急で運ばれた(手術をしてもらった)病院へ行き、今後の治療について相談してきました。
レントゲンを撮り、来週には治療方針が打診される予定です。
焦ってはいませんが、ぼんやりと思います。
社会復帰できるのはいつなのかなぁ...
果たして前と同じ仕事をできるようになるのかなぁ...
片手に傘、片手に松葉杖の息子の後ろ姿を見ながら、雨と一緒にワァワァと泣けたらいいな〜なんて思ったりして。

息子のことだけじゃなくて、泣きたいような気持ちでいっぱいの今。
眠れなくって、先日は肝臓を診てもらっているドクターにお願いして睡眠薬をもらってきました。
そろそろ更年期に差し掛かっているからかな。
ホルモンバランス、崩れてるな〜って感じるもの、最近。


エーーーーって思うことがあって、
どうしようって悩むことがあって、
それでも、朝は必ずやってきて、やらなきゃいけないことがたくさんあって。
忙しくしていた方が気がまぎれるし、やらなきゃいけないことは楽しいこともたくさん含んでいるのですが、眠れない、眠りが浅いって、とっても疲れちゃう。

私の今年のテーマは「子供のように」です。
もっと無邪気に、心の向くままに生きたいっていうのを目指しています。
嫌なことはしない、好きなことに目を向けていこ〜〜って^^
でも、「好きなこと」がよくわからなくなってしまって。
どうやって生きていったらいいのか、ブレブレで。

とまぁ、こんな感じの今。

Facebookはお友達以外にお仕事関係の人も繋がっているので、こういう内容はやっぱりブログに書いてしまいますね。
日記じゃなくてブログスタイルで気持ちを書き出すのって、やっぱり誰かに話を聞いてもらいたいって思っているからなんだな〜。
でも、こういうこと、あんまり知り合いには話せない。
重いもんね。
ブログは、書きながら誰かに聞いてもらっている気持ちになれるから不思議。

久々の更新でこんな話でごめんなさい〜〜。
読んでくださってありがとう〜〜。






どんなお悩みですか?
子育て/夫婦関係/義理の両親との関係/職場の人間関係/ご近所、ママ友との関係
忘れられない過去/たまったストレスや愚痴/自分に似合うメイクや色
話し相手が欲しい/恋愛相談などなど...


こんなあなたに
クローバー誰に相談していいか分からない
クローバー面と向かって話すのは苦手
クローバー忙しくて時間がとれない
クローバー子供がいるからカウンセリングを受けに出られない
クローバー家から出るのも人に会うのも億劫
クローバーメイクでもっとキレイになりたい
クローバーただ話したい、ただ聴いてもらいたい
クローバー自分に自信をもちたい



カウンセリングのご感想
ハートずっと一人で悩んでいたことが、目の前の視界が開けたように前向きに考えられるようになりました。
ハート今まで自分に自信がなかったのですが自信をもってもいいんだと思えました
ハート メールで自分の気持ちを全部書き出すことができたので、書いたあとに気持ちがスッキリした感じでした
ハートこんなふうに自分だけのカウンセラーさんがいたらいいなと思います。心が軽くなりました

その他たくさんのご感想をホームページに掲載しております。


ペタしてね


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。