リフレッシュしました! | hippopotamus9756のブログ

hippopotamus9756のブログ

ブログの説明を入力します。

以前からリアの足まわりからゴロゴロと異音がしていたのを今回修理しました。
ハブベアリングの交換で異音は消えて快適になり運転が楽しいです!
ついでにフロントのブレーキローター&ブレーキパッドも交換のでフィーリングも良くなりました。

パーツはいずれも持ち込みでお願いしましたがハブベアリングの脱着には錆で相当苦労したとのこと。

なので工賃だけで・・・(笑)

 

93年式でもう28年になりますのでそれなりに手がかかりますがまだまだ元気です。

もうすぐ260000kmになります。

 

追記

九州、西日本では大変な大雨になってるようです。

少しでも被害が少なくなるよう祈っています。