いとこに誘ってもらって、語学教室を主催されているベロニカさんのパーティーに参加させていただきました✨

https://www.bnl-school.com/?fbclid=IwAR26-Mn9Jx1j9r4hMcwyZsconxJkM8OYWhk3Oga7IYrwn1y4ZoviuyinePk



会場は、名古屋駅ゲートタワーのゲートハウス

知らずに行ったのですが、

なんと、ビーガンビュッフェでしたキラキラ



シェフの説明が早すぎてメモれず、食べた感想になりますが、

↑は、トマトのカルパッチョといった感じでした



こちらはちらし寿司

配色が美しいキラキラ



この他にも、タコスや、アスパラの塩麹マリネ、

とうもろこしをグリルして、フムスのようなソースが添えられているもの、

食べれなかったけど、万願寺唐辛子のグリルなどなど、

どれも美味しくて勉強になりました

やっぱりプロは違うな〜キラキラ



↓はおかわり

茄子のお料理と、じゃがいものフライが補充されてました


デザートも、甘さ控えめで美味しかったキラキラ



幸せだったな〜照れアップ

あんなアクセスのよいところで、こんなおしゃれで

美味しいビーガン料理が食べれるなんて、東京、京都に並んで、

名古屋も進んできたんですねキラキラ

うれしいですキラキラキラキラキラキラ