びわ狩りさせていただくのも、今回で3年目です✨


今年も、あま〜いびわがたくさん取れましたキラキラ



午後からの参加だったので、お昼はうお太郎さんで、海鮮丼



その後、時間調節のため、うお太郎さんの向かいのどら焼き屋さん、

シードラゴンさんでデザートをいただきました



モンブランどら焼きですピンクハート



通常、ベーキングパウダーを使っているものは避けているのですが、

今日は誘惑に負けてしまいましたあせる



冒険したときは、ローフードならどう作るか考えたりするのが楽しいですラブラブ



次のフルーツ狩りは来月、これまた3年目の無農薬プラム狩り

びわ食べる前から、そっちも楽しみだな〜キラキラ



こんな幸せが続くように、地球を大切にし続けたいと改めて思いましたおねがい