2週間ほど前から、ダイエットに取り組んでいます



GWに、ぼんっハッと太ってしまったのと、実家生活になってから

太ってしまった分をそろそろ解消しようびっくりマークと思い立ったためです



そば、オートミール、全粒粉パスタ、などを食べて過ごして、

順調に体重は落ちていきました



ズッキーニがたくさんあったので、金曜だし、にんにくトマトソースの

ローパスタを作ってみました



爽やかめのトマトソースだったせいか、余っていた三つ葉をのせてみたら

案外、合いましたピンクハート



写真にはないですが、ブラックオリーブもアクセントになってよかったですウインク



ソースが残っていたので、土曜の夕飯は、大根のローパスタに

でも、このソースは、ズッキーニのが合ってたな〜星



それはさておき、ここ2晩、ローフード100%の食事にしただけで、

すごく、すごーく、元気な自分に気づきました



ここ半年くらい、8時には布団に入ってしまう生活だったのに、

今夜はまだ眠くもないし、疲れてもいないびっくりマーク



これぞ、紛れもなく、ローフード効果です

思い出しました〜



やっぱり、ローフードはすごいですびっくりマーク



この軽さ、この活力が、ローフードダイエットのすごいところだったアップキラキラ



サラダのみ、みたいな食事法なので、冬は続かないのですが、

暑い季節だけは、夜だけでもロー率上げて行こうと思いましたキラキラ