覚王山の揚輝荘のお花見茶会に行ってきましたキラキラ



↓は茶室からの風景





茶室内は、人がいっぱいで撮れなかったタラー

そして残念ながら、お花見茶会なのに、桜はちっともヒヨコ



時間があったので、南庭園の聴松閣も行ってみましたキラキラ



↓は地下にある旧舞踏場

このお部屋、借りることもできるみたい



2階の書斎


↓2階の応接室



↓来客用の寝室などなど



素敵なお部屋がいっぱい

↓何に使われていたかわからない地下道も



1階には、コーヒーが飲めるカフェもありましたキラキラ



桜が咲いてなかったのだけが残念だったけど、天気も気温もちょうどよくて、

幸せな休日となりましたキラキラ