皇居をランニングしてきましたキラキラキラキラキラキラ



前日に散策していて、ものすごーく広いので、

本当に5キロなのかと思っていましたが、三角っぽい形なので、

半蔵門から走り出したら、後半はあっという間でした



とは言っても、走っていたのは、半蔵門〜竹橋までで、

後は歩いたり、走ったり、な感じで、40分くらいで一周しました



慣れてらっしゃる皆さんは、めちゃくちゃ早くて

バンバン抜かされました



前日の下見で、走っている人がみんな左回りだったので、

私も自然にそうしていましたが、ランが後半に入ったころに、

標語の看板が時々立ってて、その一つに

「周回は反時計回りで」と書いてあったので、

方向決まってたみたいタラー

よかった〜びっくり



それを見つけてしまっても、そこから戻るなんて無理だし・・・ネガティブ

外人さんが一人、逆走していました

半分くらい外人さんでしたが、逆走していたのは彼だけでしたがタラー



約一ヶ月の努力の成果で、なんとか走り切ることができました



旅行中、雹が降ったりして不安定な天気でしたが、

雨に降られることもなく、清々しくランニングできましたキラキラ

また、機会があったら走りたいです音譜



最後までおつきあいいただいて、ありがとうございましたキラキラ