ハリーポッターと呪いの子の舞台を観てきましたキラキラ





きっかけはテレビプログラムの映画を見たことです
面白そうだったので、東京行くならついでに観たいなと思いましたひらめき電球


今、この公演はダブルキャストで、向井理さんの時に観たかったので、

旅程を1日延ばしちゃいました音譜


よかった‼️
マジでよかった‼️


ストーリーもしっかり伏線を張ってあって、舞台装置、演出、全てが完璧でしたキラキラ
舞台でここまでできるんだなと、感動しましたキラキラ

私の予約した席は、その回の最後の1席だったので、

一番後ろの一番端っこで、本当に楽しめるか

心配だったのですが、

とても見やすい劇場でしたグッド!





ハリーポッターらしく、一難去ってまた一難の連続で、

ハラハラドキドキの2時間40分


観ること、ううん、体験できたことに感謝の気持ちでいっぱいです‼️

ありがとうございましたキラキラ



雑貨屋さん、魔法どころです

中は並んでいましたタラー


赤坂駅 素敵です❗️