行ってきましたルーブル美術館展



たまたま東京に行く機会があったので、行くことができましたキラキラ


事前にネットでチケットを買おうとしたら、すでに、14時以降のWEB販売が完売⭐️
慌てて13:30の回を買いました


当日、13:15ごろに着いたのですが、当日券は15時以降しか買えなくなっていました


予約しといて本当によかった〜


列に並ぶと、係の人に、大きなカバンは無料のロッカーに

預けるように言われ、預けました



戻って来たら列が長くなっていましたが、元に並んでいた場所に

入れてくれましたアップ


ちゃんと覚えてるのがすごいキラキラ
さすがの気遣いですねキラキラ


会場入り口付近を見ると、なんと、13:00の回の列というのがありましたタラー



え、まだ前の回の人が入りきれてないってこと⁉️
とビビりましたが、

13:30の回は、5分くらい早く通してもらうことができました



よかったーキラキラキラキラキラキラ



私の大好きな天使の展覧会
テーマは「愛」です



天使は愛のあるところに集まってくるんですってピンクハート



大好きな天使たちに集まってきてほしいから、愛の溢れた人になる努力をしようと思いますピンクハート


心満たされた時間でした〜キラキラキラキラキラキラ