ローフードでメインというと、ハンバーグ、パスタ類、カレー等ですが、

お肉やお魚風のメインが作りたくて、テンペの一皿を考えてみました




小説の中では、テンペステーキというカテゴリーにしましたが、

少し変更して試作してみたら、cakeのがしっくりくるなと

テンペケーキにしてみました



手前のソースがスウィートバルサミコ、グリーンクローバーのソースは

パセリとニンニクのオイルソースです



テンペの上に、カシューのクリームチーズ(発酵なし)を絞って、

ブルーベリーとラズベリー、スウィートバルサミコソースを少々



ラズベリーとスウィートバルサミコソースの相性がよくて美味しかったです

パセリクローバーのオイルソースも、すごく合う!というほどではないですが、

やはり、ベリーなしのテンペの方が合いました星

こちらも、改良が必要です星




でも、お料理って、食べることって、本当に楽しいアップキラキラ



本日も、お読みくださってありがとうございましたキラキラ