GWダイエットも大詰め



というものの、結局誘惑に負けて、お友達とイタリアンに行ってしまったり,富山にお寿司を食べに行ってしまったりしてしまって、なんだか全く痩せてない💦



やっぱり、家にいて家族と一緒だとダメだということがわかりました



私の夢のオーベルジュは、1人ダイエット合宿の宿にしよう❗️と閃きました✨

痩せなかったけど、それがわかってよかったなピンクハート


で、最終日は、マーブルボウルから


バナナ、アボカド、オレンジ、青梗菜のベースに、カカオパウダーでマーブルに

オレンジとかぼちゃの種、ドライラズベリーのトッピング

ボウルの朝ごはんは、ほんとに身も心も満たされるな〜ラブラブ


夜ご飯は、コンブチャスコビーの酢くらげ風とクリームソースのローパスタ





コンブチャがいっぱい育ちすぎて、あまりにすぐ酸っぱくなってしまうので、スコビーを減らすために酢くらげに星



噛むほどに酸っぱくなるので、もう少し早く食べるべきだったなアセアセ



友達が欲しいということだったので、形のいいの



と、はがすのに失敗して破れた小さめのやつ


を残して、再度仕込みました



甘い紅茶を入れたのですが、すでにレモンティーくらいの味になってしまってるタラー

これから夏だから、怖いわ〜


スコビーレシピと、コンブチャレシピを考えなくてわ〜〜〜アセアセ