ちりめん山椒、大量仕込み。 | あいの「Iターン」日記

ちりめん山椒、大量仕込み。

最近、香川県内で実山椒を
あまり見なくなりました。
あっても、徳島産。  

というわけで、徳島の産直に行って
実山椒を大量にGETしてきましたー!

同時に、ちりめんも大量に。


ちりめん山椒が
大量に製造できました(笑)。


そして早速
ちりめん山椒のために、
久々に白いご飯を炊きました。
(最近は玄米から雑穀米に好みが推移中)



んま〜!!!!!
\(^◯^)/

美味しすぎて
ごはんがススム君。

しかも遠慮なく
際限なく
ちりめん山椒を
ザックザックのせられる
この感じ。ヤバい。


ソラマメに次ぐ、
極楽です。