今年も王様。 | あいの「Iターン」日記

今年も王様。

ガレット・デ・ロワ。

今年もいろいろなお店で
ガレット・デ・ロワをGETしています。

ちゃんとフェーブが入っているお店もあれば 
代わりにアーモンドを入れているお店もあり。

さて。誰が王様になるかな…


と今年もワクワクしながら
いただきました。

すると…

初回から、「あたり」!
が出て、晴れてわたくし、王様に。

(アーモンドが入っているタイプ)



これで何年連続でしょう。
ホントに毎回、王様(笑)。
素直に嬉しい。



ちなみに、次のお店で買ったのは
カットしている最中に
フェーブを引き当てましたので、
都合良く解釈して…
半分王様です(笑)。



注: 
確率、1枚1じゃないですからね〜!(笑)