20w5d 紅葉ドライブ | 2人目妊活日記

2人目妊活日記

海外で不妊治療をしています。

家から2~3時間ほどの所にある高原に1泊で紅葉紅葉を見に行ってきましたくるま。DASH!



有名な観光地なので、日本からの観光客がわんさか来ていました。


観光客の半分以上が日本人だったような…。


他国から来た観光客とホテルの朝食時に話しましたが、あまりの日本人の多さにびっくりしてましたね(いや、私もびっくりしたしかお)。



あいにくの天気でしたが、紅葉は車で走る所どこまでも広がっていて壮大で綺麗でしたよ。


私が住んでいる街も、この紅葉街道の端っこなんですが、規模が全然違いました。



海外で妊娠生活 海外で妊娠生活


海外で妊娠生活 海外で妊娠生活