BT5 基礎体温低下 | 2人目妊活日記

2人目妊活日記

海外で不妊治療をしています。

長引いている風邪も少しずつ快方に向かっていますshokopon





移植してから基礎体温が36.90台を保っていたので「これはもしかしてラブラブと淡い期待をしていました。




がっ、





やはりそんなに甘くはないうっ・・・





36.90台は風邪の発熱がもたらした副産物でしたshokopon





日中の熱が下がった今日、36.50台に逆戻りですダウン





今回は移植した日に無茶をしてしまい、さらに近年無いくらいのストレスを感じてしまったので、難しいだろうなと思っています。





移植のチャンスは残すところあと2回。





ホルモン充填ばかりしているので、身体がついて行かなくなっちゃったのかなガーン




昨年前半にタイミングで1回、人工受精で1回見たあの陽性反応、体外受精でもまた見てみたい…お願い





一方で、海外への引越しが近づいてきて、妊娠のチャンスが薄くなってきているということは、向こうの国での就職活動に備えてそろそろ準備していかないと…ショック!





妊娠する気満々だったから、あまり深く考えていなかったんだよな~かお





まずは、今週末の判定日を待つところです。