D6 サプリメント | 2人目妊活日記

2人目妊活日記

海外で不妊治療をしています。

妊娠力を高めるために飲んでいるマルチビタミンとミネラルが入ったサプリです。



妊活ブログ


カナダ旅行で買って、その後放置してましたバイバイ

250日分、日本円にして700円ほどです<安っ



不妊治療を行うことになり、赤ちゃんの発達のためには葉酸がいいと聞いたので、新しく買い直すよりもこのサプリをまずは片付けようと飲み始めました。



含有量をみると入ってる、入ってるえっ



どの品目も日本で販売されているサプリの1.5倍ほどの含有量です。



ちなみに葉酸は600mg。



1,000mgを超えると良くないようなので、食品で摂ることも考えてギリギリでしょうふー




あとは病院で処方されているビタミンE。

妊娠力が高まるようなので、IVF周期から続けて飲むよう処方されています。



まだ飲んでいないけれど、ビタミンCも単独で飲んでみようかと思っていますアップ




サプリに頼るのは良くないけれど、着床を助けるために藁にもすがる思いですお願い


鍼も挑戦してみようかと思っている今日この頃です。