ただいま~!小学生から親子メンバーがホームステイ先から元気に帰国♪ | 『ヒッポファミリークラブ』福岡  英語だけなんてもったいない!7ヵ国語で話そう!

『ヒッポファミリークラブ』福岡  英語だけなんてもったいない!7ヵ国語で話そう!

「7ヶ国語で話そう。」でおなじみの『ヒッポファミリークラブ』福岡市内、筑紫地区、久留米での活動の地域密着のブログ。
7ヵ国語って?語学教室とは何が違うの?実際はどんなことをやってるの?どこでやってるの?親ばか話などについて、ほぼ毎日情報提供します。

● ただいま~!小学生から親子メンバーがホームステイ先から元気に帰国♪

 

 

こんにちは音譜

英語+多言語の自然習得@ヒッポファミリークラブ福岡ですラーメン

 

 

ちょっとだけ朝晩が涼しくなった福岡から、
(久しぶりに熱帯夜じゃなかった。。)

ホームステイ交流から帰国の様子をお届けします~~~♪

 

 

プリン        プリン    プリン

 

朝8時。

福岡空港に到着する予定の飛行機を待つ。。。

 

続々と空港に集まってきた「お迎え隊(?)」

 

飛行機到着から1時間ほどしてやっと出てきたタイグループ。

 

小学生(はじめてのホームステイ交流)、大学生、親子連れ、引率の大人メンバー。

 

みんなキラキラのお顔で帰ってきました(〃∇〃)

 

 

そのあと2時間ほどして台湾グループが帰国。

出てくるのを今か今かと待つママたち・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

台湾にホームステイに行ったメンバーも

小学生(はじめてのホームステイ交流)、親子連れ、引率の大人メンバー、と多彩。

 

みんな元気に帰国しました。

 

 

これからあちこちのヒッポの会場で報告が行われます。

ぜひ彼らの大冒険を聞いてください(*^o^*)

 

 

ヒッポでは、日ごろの活動を体験できます。

お子様連れも大歓迎!


ヒッポ西日本のホームページはこちらです。

 

お問い合わせ、お申込みは、
フリーダイヤル 0120-557-761 (月~土 10時~16時) へ

お気軽にどうぞ