<動画あり>夏の恒例 多言語トランスナショナルキャンプ♪ | 『ヒッポファミリークラブ』福岡  英語だけなんてもったいない!7ヵ国語で話そう!

『ヒッポファミリークラブ』福岡  英語だけなんてもったいない!7ヵ国語で話そう!

「7ヶ国語で話そう。」でおなじみの『ヒッポファミリークラブ』福岡市内、筑紫地区、久留米での活動の地域密着のブログ。
7ヵ国語って?語学教室とは何が違うの?実際はどんなことをやってるの?どこでやってるの?親ばか話などについて、ほぼ毎日情報提供します。

● <動画あり>夏の恒例 多言語トランスナショナルキャンプ♪

 

こんにちは音譜

英語+多言語の自然習得@ヒッポファミリークラブ福岡ですラーメン

 

暑いですね。。。

みなさん、お元気ですか?

 

今日は、7月に行った

トランスナショナルキャンプ(多国籍・多言語キャンプ)の様子を

ショートムービーで紹介します照れ

 

 

プリン        プリン    プリン

 

小学生から大学生までとサポートの大人が参加しました。

国籍は、台湾、韓国、フランス、日本。

 

初対面の子どもたちは初めぎこちなかったけど、

どんどん仲良くなって、

最後には弾ける笑顔です。

 

↓クリックしてね。(音が出ます)

 

You Tubeには、他にも動画が沢山。

https://www.youtube.com/user/hippofukuoka/videos?view_as=subscriber

 

ぜひご覧ください。

 

 

 

ヒッポでは、日ごろの活動を体験できます。

お子様連れも大歓迎!


ヒッポ西日本のホームページはこちらです。

 

お問い合わせ、お申込みは、
フリーダイヤル 0120-557-761 (月~土 10時~16時) へ

お気軽にどうぞ