おぱーんちゅ✨ | だいありぃ ~愛と氣づきと感謝の中で~

だいありぃ ~愛と氣づきと感謝の中で~

いつも心に愛と感謝✨
日々是感謝♡

どもパーぴぽですルンルン

 

毎日がエブリデイ(©Sho Sakurai)

 

今日はお仕事お休みもらってて

ちょっと行きたいところがあったんだけど

氣分が乗らなかったので延期にして

ヒトカラ3時間

からの

コ●ダでお昼

下矢印

 

 

サクラって聞くと

身体が反応するあたしてへぺろ

 

つい一週間くらい前に

会社の同じチームの人たち(男性2名)と

3人でN市へ仕事で行っていて

お昼にコメ●へ行った時に

このシロノワールに出会ったんやけども

さすがに

頼めなくてさ笑

 

ようやく今日

行って来たぜオーナメント

 

レギュラーサイズ

お腹はち切れそうで

夕飯食べれんかも・・・

(いや、きっと食べる)

 

 

あたしは

んぽちゃむ派やが

サクラに負けて

おぱんちゅピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

そんなエブリデイ口笛

 

ほなまたパー