中国地方は626日に梅雨入りしたけど、

日中にはほとんど雨降ってませんよね~。

 

7月に入ったので、ちょとばかし気合をいれて走ろうとしております。

 

 

ゆめのたね放送局パーソナリティーのはるさんです。

 

 

 

7月前半の『Believe in oneself ~きっと大丈夫~ は、

 

 

『ゆっちジャック』です。

 



 

まさかのオープニングで番組タイトルをかむというほど緊張しておりました。

 

 


 

メインゲストは、山口の心理カウンセラーの「ゆっちさん」

 

テーマは『姫力

 


 

『姫力』って何?

 

宇宙に

お膳立てしてもらって

 

あなたの叶えたいことをかなえてもらう

 

そんな力の事を『姫力』と呼んでいる

 

 

『姫力』を使ってどんどん自分らしくなろう!!

 

ゆっちさんにこんな質問をぶつけてみました。

 

・自分らしさを自分が分かるには?

 

DoingBeingの違い

 

・自分を信じれるようになるには?      

 

ゆっちさんが分かり易く語ってくれました。

永久保存版物です。

 

 

『ゆっちジャック』が実現したのも『姫力』のなせる技と言っても良いんじゃないかな

 

うっかりと言ったことが実現してしまっています。

 

 

『姫力』はなにも女性だけのものでもないらしい

 

 

そして、僕は割と『姫力』が高いみたいです。

 

 

やりたいことをふわっと口にするから周りの人が分かってくれ

 

実現する。そんな感じです。

 

 

 

あっ、放送でも告知してますが、7/13()に

心屋仁之助さんライブ&トーク~こころが風になる~【岩国講演】があります。


私も参戦します。

 



https://goodluck-p.jp/products/detail/683

https://www.kokoro-ya.jp/meeting/meeting-music/


 

ぢんさんに会いに来るついでに私にも会いに来てください。

 

 

で、肝心の放送のインフォメーションです。

 

 

7/3()

12:3013:00 

     『マンマdeイーヨ!

21:3022:00 

     『Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 

 

再放送

7/10()

12:3013:00 

     『マンマdeイーヨ!

21:3022:00 

     『Believe in oneself ~きっと大丈夫~ 

 

 

①ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

http://www.yumenotane.jp/

 

②トップページ上部より、

「中四国・沖縄チャンネル」の

ボタンをクリックしてください。

 

インターネットの環境が整っていれば、世界中どこからでもPCやスマートフォンで聴くことができます。