ご近所・・・なんじゃこりゃ | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は曇のち雨。くもり雨

最高気温は12℃、最低気温は5℃。

花粉:多いゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

きょうの夜から明日いっぱい雨らしい。ガーン

 

 

なんじゃこりゃあせるあせるあせる

住宅地を歩いていると突然彫刻と遭遇。ポーン

芸術家?彫刻好き?の家?。ウシシ

作風が似ているので作家は同じかな・・・!?

 

作品(彫刻)はこれだけでは無く、

作品が家を取り囲んでいる。滝汗

 

作品が家の中に沢山あって、

置くところが無くって外に出しているのか?

作品を雨ざらしにして時代をつけているのか?

通行人のために展示しているのか?

 

勝手な思いを巡らせ・・・通り過ぎる。走る人