おとなしくしています。 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は晴時々曇。晴れくもり

最高気温は14℃、最低気温は9℃。

 

あすから時々雨らしい・・・ショボーン

花粉:少ない。ゲホゲホ

 

 

 

 

西洋桜草(プリムラマラコイデス)。

一輪しか咲いていませんでしたが、

ここん所、暖かだったからか一斉に咲きました。音譜

 

以前は、庭のあちらこちら雑草のように咲いていました。ガーン

群生も綺麗なのですが、増え方が尋常じゃありません。笑い泣き

で、毎年引っこ抜いて今は放置状態のプランターの中でおとなしくしています。音譜

 

西洋桜草の花言葉。
「運命を開く」「素朴」「気取らない愛」「勝者の寛容」「初恋」