川越まつり 2018 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は晴れ。晴れ

きのうに引き続き今日も秋晴れ。音譜

 

最高気温は22℃、最低気温は12℃。

 

そろそろ、インフルエンザの予防接種しようかな。ウシシ

 

 

 

 

きのう陽気に誘われ「川越まつり」に行ってきました。

例年になく凄い人出でしたよ。

 

メインは「曳っかわせ」ですが、明るいうちに退散。笑い泣き

 

 

 

 

外人さんたくさん来ていました。

そそっかしいutrillo、

後ろから肩をたたかれ「オ・ト・シ・マ・シ・タ」と、

外人さんにビデオカメラのレンズキャップを拾って頂きました。

ありがとう。ラブラブ