信じるか信じないかはあなた次第 | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

きょうのお天気は晴れ。

久々の秋晴れ・・・お散歩日和。音譜

どっか行こうかなぁ~ラブラブ

 

最高気温は23℃、最低気温は14℃。

最低気温が段々と10℃に近づいてきている。あせるあせるあせる

 

 

 

 

浅草観音浅草寺」の本堂の前にある「常香炉」。

お線香をたくでっかい香炉ですが、この煙を体の悪い所に浴びるとよくなると言われています。

 信じるか信じないかはあなた次第。ウシシ

 

 

 

 

「浅草寺てれほんせんたあ」

昔はここに公衆電話がズラッと並んでいましたが、

今はポツンと1台になっていました。

時代の流れ笑い泣き

 

 

 

 

浅草寺の「おみくじ」は良く当たるらしい。ガーン

しかし、「」が多いらしい。叫び

 信じるか信じないかはあなた次第。ウシシ