どびん ちゃびん はげちゃびん | Quiet Life☆ (Ameba)

Quiet Life☆ (Ameba)

20世紀のHippieオヤジが、
21世紀をカメラを持って仲間探しています。
写真も人生もちょっとピンぼけ!?
_______________ (/--)/ ヒィイイ~

 

 

梅雨入りしたのを忘れてしまうような、

 

お天気が続いているきょうこの頃。

 

きのうは、雷ゴロゴロと強い通り雨。ゲッソリ

 

今年も無事に・・・はてなマーク

 

 

 

 

断捨離で後悔しているのが、

 

勢いでDVDを1/10ぐらいに処分してしまったこと。

 

今じゃ段ボール箱一個。叫び

 

 

久々にを段ボール箱から引っ張り出して来て、

 

ボディガード』(DVD)を観ました。ウシシ

 

トップスターとボディガードの恋を描いたサスペンス映画。ラブラブ

 

ケビン・コスナーホイットニー・ヒューストンもなかなかいい仕事しています。音譜

 

米国映画らしくストリーは単純明快で、

 

ヒーロー、正義は勝つ、ハッピーエンド!!

 

こういう解りやすいの好きです。ラブ

 

残念ながら、

 

ホイットニー・ヒューストンは急死。えーん

 

ケビン・コスナーはちゃびん・コスナーに・・・笑い泣き

 

 

 

オールウェイズ・ラヴ・ユー
 

 

おまわりさんにお世話になったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう