ルナくんとドラマ。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

コロナ禍を思い出す今日。


お家時間…こちらは時々小雨、微風です。


予測できない台風、遠隔や局所的に被害が出てもどかしいですね。




🍀🍀🍀







連日、ルナくんです😻




体重5.5キロ、身長?!胴体70センチほど、大きめです。




我が家にやってきた子猫時代。


このころ2キロあるかないか。


胴体は真っ白でした。





国内ドラマEye Love You見てます。


年下韓国男子にキュンキュンしてるおばさんです笑


このドラマの主人公は人の心が聞こえる…自分に置き換えたら、いちいち凹みそう。


人の心、内心が外と違ったら辛いなぁ。


二階堂ふみちゃん、山下美月ちゃん可愛い。


美味しそうにご飯を食べるシーンも好き。



独り言満載です笑





今日も笑顔で。