作り置きと鯛。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡





作り置き。

と言っても、量少なめなのですぐに食べてしまいましたが。


高野豆腐の卵とじ
たたききゅうり
ピーマンソテー
鶏むねの味噌焼き
ジャーマンポテト


でした。





父が息子の内定祝いにと、釣った鯛を送ってきてくれました。

塩焼きにしました。



🍀🍀🍀



昨日は雨よく降りました。

今日は曇り予報。

そろそろ気合いいれていきます。



今日も笑顔で。