6歳♡ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

早寝をしてしまい、こんな時間に起きてます、

今日は1日雨かな。




🍀🍀🍀


ルナくん、6歳になりました。




保護猫ちゃんとして迎えてから、早いものです。



普段、私の様子をよく見ていてご飯催促のニャ~がとてもわかりやすくて、、、

朝起きたとき
外から帰ってきたとき(おやつ)
仕事終わったとき

ニャ~ニャ~可愛いです。


息子と会話してると、真ん中に陣取ってニャ~ニャ~会話に交じってきます。




もこもこもふもふくんは、へそ天がお得意。





いつものチュールで、お祝い御膳♪


この子を迎えるきっかけは、娘の暗黒時期だった…ふと思いだしますが、娘の心や家族を癒してくれた子です。

これからも大切に一緒に過ごしたいと思います。


今日も笑顔で。