かっこいい♡ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

昨日はたくさんのコメント、嬉しかったです。


たくさんいただけるとは思ってなく、優しいプロ友さんたちに感謝です。


ありがとうございます🙇




🍀🍀🍀




韓ドラ好きな私、最近はこれというドラマに出会えてなく、同じのをBGMのように流し見したりしてます。


が、あるときふと大好きなこの方のドラマを見つけました。






興味ない人はわかりませんね😅


クォン・サンウさん💗


私が韓ドラ見出したきっかけになったお方です…天国の階段の人です。


おっさんずXというドラマ、崖っぷちおっさんが再起に挑む波瀾万丈痛快コメディドラマ。


まだ途中ですが、歳を重ねたクォン・サンウさんがまた魅力的。





妻役のイム・セミさんも大好きな女優さんで嬉しい。



大好きなドラマ、ショッピング王ルイに出てた人です。

最後まで楽しみに見ます。



🍀🍀🍀



そしてロジック。



すがさんが見たいとリクエストしてくれたので、少し載せますね😊

雪だるま、ピアノ、薔薇、猫、ライオン、わかるかな。


実は夢中になりすぎて、目の疲労感が半端なく…今は少し中断しています。

やりだすと途中で辞めれなくて笑

気をつけてやります😅


今日も笑顔で。