和歌山ラーメン、22歳☆ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

和歌山ドライブに行ったとき、ラーメン好きの息子と一緒だったので、和歌山市内に移動して、ラーメン食べてきました。


井出商店さんは、10組待ちくらいでした。



豚骨醤油スープと中細ラーメン。



巻きずしと鯖すしも人気だとかで、一緒に食べました。

味玉もつけて。


オーソドックスというか誰にでも愛されるラーメンというイメージです。

小さなお店ですが芸能人のサインだらけで、芸人やアーティストもたくさんでした。


そのあとは和歌山城へ。


この日は桜咲き始めの時期でしたので、ちらほら。



天守に登って景色を見て帰宅。


息子は初和歌山でした。

運転に慣れてほしく連れだしましたが、やはり気疲れたようで帰りは私が運転でした。


そんな息子は本日、22歳になりました。


ローリーズファームにて、服のプレゼントにしました、おしゃれして欲しい。


旦那さんは22歳で結婚しました。
息子がそのときの歳になり、まだまだ幼くて。
旦那さんも当時幼かっただろうに、
よく私と結婚決めたなと笑
そんなことを思ったのでした。


今日も笑顔で。