九州フェア。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

黄砂がすごいです。


今日はいつも綺麗に見える六甲山に、薄黄のもやがかかってます。




🍀🍀🍀




ブロ友さんが行ってて、私も食べたくなり行ってきましたースシロー。



アップルさん、九州フェア私も楽しんできました😊





大分ごま鯖がめちゃめちゃ美味しかったです。


鹿児島キビナゴは味に特徴があって、しょうがが効いてました。


九州産まだまだあったのですが、さすがに食べれずあとは私定番のつぶ貝、鯛、蟹身。


ラーメンはしじみの塩ラーメンでした。



今日も笑顔で。