簡単に焼豚♪ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

レンジで焼豚、ほんとに簡単でした。




フォークで穴を開けた塊豚肉をこの袋に入れて、レンジで8分。

ほったらかしで、レンジ後8分蒸しただけ。



美味しく出来ました。

簡単すぎてありがたい…またリピしたいと思います。

私はKALDIで買いました😊



余談…。

息子、ただ今就活中でして。
部屋でオンラインで会社説明会など、毎日活動してるんです。
時々、マイクつけて話すこともあるみたいで、そのときピアノが弾けないのです。
昼間弾きたくとも我慢の日もあり。
少しドキドキもあり…応援しています。
どこか、決まりますよう。


今日も笑顔で。