ロジック。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

最近、また始めました。




ロジックが楽しくて大好き。

コロナ禍もしてましたが、コロナ前もしてました。

たまにがっつりやりたくなります。

クロスワードやナンプレも好きだけど、ロジックが一番私にしっくりきます。

おそらく塗り絵みたいな感覚と、仕上がりが絵になるワクワク感、そして簡単な計算。

難しいややこしい計算はあかーん。

隙間時間に毎日こつこつ…これがなんとも心地良いのであります。

時間が足りないと感じますが、きりのいいところで辞めることも大切なので、少しずつです。


今日も笑顔で。