今を大切に。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

孫くん帰りました。

話すと長くなるので、特には話題にしませんが疲れはありますねー。


そんな中、婿くんご家族からサプライズプレゼントが…。


蟹🦀

開けたとき、生きてました。

見たとき孫くんと2人で興奮しながら…蟹のお目々を見たら処理出来ず、少し時間を置いていただきました…めちゃめちゃ身が詰まってて、最高に美味しかったです。

お礼のご挨拶にお電話をしました。

このままで済ますわけにもいかず、お返しを考えてるところです。



🍀🍀🍀



連休は、特にどこにも出かけずで終わりました。

結婚して自分の子育てが終わり、自分の自由時間もでき、そんな中孫守りするようになり、親は幸いまだ元気でいてくれてます。

自分のやりたいことはあるのですが、現実を考えると今を大切にしたいです。

また明日から穏やかに過ごせますよう。

今日も笑顔で。