看板猫ちゃん♪ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡





岡山に行ったときにいた、神社の看板猫さん。

縣主神社…あがたぬしじんじゃと読むそうです。

ここの御朱印がとても素晴らしいと、とても人気な神社だそう。

見ると、何十冊も御朱印帳預ける人もいたり、たくさんの人が参拝に訪れていました。

私は帳面より、この猫ちゃんが可愛くてなでなでしたり、写真撮影…させてくれました💕

御朱印帳は受付で預けて、後日送ってくれるシステムです。

後日、送られてきた帳面には、素晴らしい絵が。。。



あの猫ちゃんが描かれていました。

これは人気なのは納得。

ありがたく、何度も見返して見たりしています。


今日も笑顔で。