コスモス畑でほっこり。 | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡



我が方面のコスモスも、綺麗に咲いています。

歩いてると、合間合間にちょこちょこシートを敷いて座ってる人たちがいました。

お友達同士だったり、母子。

見入ってしまったのは、若いパパと産まれて3.4ヶ月くらいの赤ちゃんが居て、ほっこり光景にずっと見ていたかったです😄

あまりじろじろ見たら失礼なので、歩きながら何気なくちらちらっと😅

いい感じだったな。

花を見て深呼吸をして、空を見上げたり緑や少し紅葉してる木を見たりと、気持ちいい日になりました。