DECOクレイ体験レッスン♪ | ♪grazioso 優雅に優美に♪

♪grazioso 優雅に優美に♪

母であり女子でありながら、素敵に年を重ねたい。
花とピアノと猫、お酒や食べることが好き♪なアラフィフです。
笑顔をモットーに♡

台風被害のニュースの中、ラグビーやバレーボール、サッカーなどスポーツマンのプレイを見てると、元気をもらえる気がします。

スポーツできませんが、観戦大好きです。

家族との会話にもなり、我が家も盛り上がってます。



話が変わり私も人生後半になり、私自身またなにかしたいなと考えていて…今更ながら、自分を見つめる自分がなにが好きかとかを、ここ一年ほどよく考えます。

ルナくん(猫)を迎えたのもあり、私の好きなものが見えてきました。

体を動かすことは好きなんだけど、プライドがあり追求できず、自分で出来るウォーキングやストレッチ、山登りなんかで頑張ろうと思い、自分にはやはり芸術なのかなと。。。

花が好きなんです。

でもルナくんは生花は基本だめ。

造りたい気持ちから出会いました。



DECOクレイの体験レッスンに、行ってきました。

器やリボン以外は粘土なんです。

なんといっても、先生のセンスが素晴らしく惹かれてしまいました。

想いがあるので、明日も綴ります🎵