いろいろな人がおるんやで。 | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

今日も朝からチャリでした。

 

 

今朝は1.5℃まで冷えてました!

出る頃には太陽パワーで5.8℃まで上昇!

太陽様ありがたや~!

 

 

弱い北風も吹いてます、日陰はピリリです。

 

 

吉備路自転車道も日陰は顔が痛いのですよ。

 

 

日向に出ると固まった顔が溶けだすほど暖かい!!

 

 

 

吉備津彦神社境内におみくじ売り場が登場!

お正月の準備も着々と進んでいるようです。

 

 

ツルツルで黒光りしている新しいアスファルト、

太陽が反射するぐらいピカピカ!

 

 

やっぱり太陽出てたら暖かい、ポカポカ土手道!

 

 

今朝、資源ごみを捨てに行ったら、登校中の小学生に

「すげ~!」と驚かれた、さすがに半袖の子はおらんか?

たまにはこんな薄着の大人もおるんやで!

 

君らが知っとる薄着の大人は、ほぼ芸人じゃけど

そうじゃない大人もいるって事、覚えといて欲しい。

 

ではまたおにぎり

 

薄着で!うまいホルモン食べようぜ~~~!