不用品オンパレード! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうは雨で車で帰りました。

 

 

夜の年賀状作業をTVを観ながら、

22時のバカせまい史を見ることなく寝落ち。

 

気付いたら4時ジャスト!

最近このパターンにハマっとる!

 

で、ここからムッチャ集中して作業が進み

イッキに画像編集作業が終わりました!

イエ~イ!パチパチパチ!!

 

あとは年賀状ソフトにぶち込んで

微調整して印刷すれば完成~~!!!

バンザ~イ!!

 

 

 

家を出る前に嫁さんに不用品回収あるから

用意しといてよ~、と言われたので、

 

ストックしていた部品取り用から電源コードを

切り取って、使わないモノを玄関に並べました、

プリンター3台とパン焼き・餅つき機達です。

 

 

まだピアノのようにツヤツヤなプリンターですが、

動かないので用無し、プリンターの寿命は

10年もてばええほうかな?

 

 

黒い方はいわゆる複合機で、晩年3カ月に1回のペースで

分解して掃除しないと真っすぐな線が印刷されなくなり

苦労させられた思い出があります、お疲れさん。

 

我が家のプリンターは年末の年賀状にコキ使われ、

そのほかは週2~3枚ほどなので、それも

低寿命の原因かも?今は家も職場もエプソンです。

 

今年も3ヵ月もの時間を捧げた力作の年賀状を

キレイに印刷してくださいな!お願いしまっす!!

 

ではまたうお座

 

できた~!うまいホルモン食べようぜ~~~!