ムリヤリ盛り上がって参りましょ~! | ひっぱりオヤジのブログ

ひっぱりオヤジのブログ

子供3人を1万2千キロひっぱったオヤジのその後の日記。

きのうの帰りもチャリでした。



帰るギリギリまでバタバタしました、
フイ~!帰れる~!



ポカポカ陽気で気分は上々!
モモの筋肉痛はまだ鈍い痛み。



暖かいので相当花粉が飛んでそうですが、
鼻水が少々多めに垂れてくる程度です。



これだけ山の近くを毎日走っていたら
嫁さんのように酷くなりそうじゃけどな。



吉備路自転車道はシャカシャカ漕いで
心肺に負荷をかけましたよ。



おじさんが木を伐採してキレイに
切りそろえて置いてあった。

ええ薪になりそうじゃな~と思うけど、
それ頂戴!と言いだせない私。

そんな性格、損な性格。



無事家に到着、次女を誘ってランニング、
今日はスローペースで走ろうぜ!



スローペースの意味が解らなかったのか、
私が嫌いなのか、全力で走り、追いつけん!

なんとか置いて行かれずゴール、
850メートル4分。

フトモモ以外にふくらはぎが悲鳴をあげた!


そして今朝・・・・。



きのうよりも大幅に低い温度でビックリ!
イッキに冬の温度じゃねえか!



近所のトラクターがきのうは東に今日は西、
あちこちの田んぼを駆け回り大忙し!



本日は曇り、太陽も見えずヒエヒエじゃ!
吐く息も白いし、鼻水垂れまくり。



でもカモやサギは元気そのもの、
朝からバシャバシャ賑やかな川です。



川の中も大きな鯉が水草をハムハム、
自然の生き物が皆たくましいぜ!

そんな生き物の端くれである私も、
寒いのは初めだけ。

しっかり漕いでいると、体もポカポカ、
そりゃもうすぐ3月ですから!

3月になれば、また1つ歳を取り、
44になる!フォーティーフォー!!

44マグナム!

門田や柳田がつけた44番!

イイね~!楽しみじゃな~!

気温は低いが、やたらとテンション高めな
ひっぱりオヤジでした!

ではまたグッド!

もう3月!マルキン堂のうまいホルモン食べようぜ~~~! 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村