キャスター付き希望します | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
これは私の一番最初のDIY

 

 

 
だいぶ前に私が初めて作った
コロコロ付きの、、、
 
それはなんでしょか???
 
チュールを立てて置いてたものなんやけど
結構グラグラ爆笑
 
キャスターがついてるから動かせて
そこはGOODなんやけどね
 
百均で材料を買って作ってみたけど、、、
 
けど、、、な品てへぺろ
 
 
この隙間に置いてみようと思う

 

 

 
 
キャスター付きだと掃除がしやすいよね?
 
私は掃除がしやすいかどうかがすべての基準だから照れ
 
掃除がしにくいものは
どんだけかわいくても置かない、置きたくない
 
余分な掃除はしたくない!笑笑
 
 
従妹のカフェに
ディスプレイ用のトルソーがおいてある

 

 

 
結構かわいいからさ
わ~~いいな~~~ってキラキラキラキラ
 
アトリエこそこういうのを置いて
オシャレにしたら良いよな~キラキラキラキラ
 
って思うんだけど
 
掃除の事を考えると私は置けない。。。。チーン
 
 
だって、ワイヤーの隙間に埃がたまるやん?
それ雑巾で拭くの?一本一本???
 
無理無理無理無理!滝汗
 
 
埃がたまらないように布かけてしまいそう(笑)
 
そうすると
意味ね~~~じゃん!ってやつになるね爆笑
 
 
リースも同じ
リースってどうやって掃除するの???
埃が溜まってきて、どうするの???
わからんチーンチーンチーン
 
 
 
 
今日このブログを書いていて
自分はキャスターフェチであることに気づいた
 
さっきのコロコロも
いつも使っているトルソーもキャスター付き

 

 

 
椅子はもちろんキャスター付き

 

 

 
お道具箱もゴミ箱もキャスター付き

 

 

 

何気にこのスチーマーにも

 

 

安心してください!

付いてます!

 
これから買うかよちゃん用の椅子も
もちろんキャスター付き買いま〜す!
 
今あるテーブルにキャスターつけれる?って
そう言えばこの前ホームセンターで聞いたな~
って思い出したりして爆笑
 
 
もうね、家具すべて
キャスター付き希望します爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング