スワニルダ、最後の決め手のお花は | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
張り切ってせっせと作ったスカートは

 

 
 
チュールの厚みを間違って
縫っちゃってたことに気づきやり直し笑い泣き
 
なんか硬いなあ〜〜〜???って汗うさぎ
 
なんで間違ったかなぁ~~~~????
 
 
直すしかないけどねぇ、、、
 
 
それにしても本当に
なんで間違ったかなぁ・・・???
 
間違ってたのは全部じゃなくて
1箇所だけだったからお直しはすぐだけど、、、泣くうさぎ
 
30Dチュールを使うところ
50Dチュールを使ってしまっていた
 
別に間違いではないけど
ちょっと張りが出すぎちゃって、、、
 
 
 
ボディスは基本的には
前回と同じデザインで良いとの事なので
こんな感じで出来てくる予定

 

 
 
胸元に付け足す花飾りは
リボンか何かで作ろうかと思っていたけど
もしもこのお花が合うならば、、、?

 

 

 
 
今ある衣装に乗せてみると
 
どうかな??

 

 

 

うーん、いけなくはないか?!

真っ白すぎてよく分からんな?!

 

 

 
と言うことはイケてるのかな?!
 
 
 
 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング