脇目も振らずチュチュ作り | ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

ヒポポタポス☆カフェ(バレエ衣装販売・レンタル、ティアラ、手作りバレエ衣装の材料販売やってま〜す)

買っちゃう?借りちゃう?作っちゃう?
人生変えちゃうバレエ衣装屋さん

 
夕方の韓国語レッスンを休み
夜飲みに行く約束も断り
 
とにかく一心不乱に作業しました
 
こんなに一生懸命に
作業したのはいつ振りだろうか?!爆笑
 
 
最近はかよちゃんが衣装を作ってくれるので
 
大変で面倒臭いことは
お任せ出来て良いわぁ〜ラブ
 
なんて思っていたけどてへぺろ
 
いざ作業してみると
やっぱり私はこれが好きなんだなあ
って感じラブラブ
 
チュチュ作りは楽しいわルンルン
 
 
それで、
 
『脇目も振らずとは』のお見本みたいに
ボディス作りに没頭して
その日のうちに完成させた!
 
本気出せばそんなもんよ
ぷはははは!爆笑爆笑爆笑
 
 
問題は飾り付けやな〜
どうしようかな〜思って

まだ何も考えていなかったから、、、
 

スカートを飾ったこのレースを
image
 
ちょっと様子見で
こうかな?こうかな?と置いてみた
 
やっぱりエスメはひし形よねぇ〜?!
って、知らんけど!爆笑

 

 

 
そうや!このレースもスカートに使ったしね
image
 
 
あれれ???
もう出来ちゃった???

 

 

 
 

 

 

お問合せはLINEが便利

友だち追加
 

LINE以外はこちらをコピペ

hipopotaposcafe@yahoo.co.jp

 

 

 

 

ぽちっと応援お願いします!
↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ バレエへ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングにも参加してみました

人気ブログランキング